[PR] レーシック ラティング+掃除は好きだけど片付けは苦手なんだ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 05月 26日 (月) 15:26 | 編集
部屋の片付けをしているんですが、物が溢れていてどうにもなりません。

特に本。

増えすぎてどうしても本棚に入りきらない。
そろそろ処分しようかと悩んでます。出張買取とかで引き取ってくれるかな。
古いし状態があまりよろしくないので、金額が付くのかどうかは疑問なところ。
でも、今後もう読まないだろうなーと思うものが多い。多すぎる。
思い切って手放してしまおう。そしてまた新しいのを買う!

あと集めたDVDとか、今コードギアスで悩んでます。
一応1巻から9巻まで揃って全巻収納できるやつもあるんですが、もういらねぇんじゃねーかと思ってきてます。思い切って手放そうか。
今金ないし、そこそこの値段で売れたら嬉しい。
でもそのうち、きっとまた見返したくなってくるんだよなあ。

***

テスト1日目が無事(ウソ)終了しました。

今日、卒業アルバムの写真撮影をしてきたんですが、
「前から思ってたんだけど、ネクタイ結ぶの下手だよね」
と、友達から言われました。
ネクタイの制服を着続けて3年目。なんつーか、情けない・・・。

***

突然ですが、
ギャルゲーをやってみたいです。
本家のときメモとか、面白いんですかね?やってみたい。

日々、
「ギャルゲーやりたいんだけどなんか持ってない?オススメない?あったら貸して!!」
と言い回っているものの、誰も貸してくれません。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

