[PR] レーシック ラティング+DSときメモGS2 プレイ感想(7)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 05月 11日 (日) 21:28 | 編集
ようやく全キャラEDをむかえました。やったー。
終盤で攻略していたのは赤城君と姫子。しかし志波君がときめき状態です。

3年目の手芸部所属の文化祭の志波が凄かった。

少し戻ってロードをして、野球部に入って合宿へも行ってみた。
今まではずっと甲子園だったもんで、合宿は初体験。
感想。志波が凄かった。
他にもたくさん彼の新たな発見をしました。萌えました。


ごちそうさまでした。


赤城君のEDがまた、彼の反応等がなんかすっごい高校生らしい感じだなーと思いました。
他のやつらはもう「愛してる」とか言って重いんだよ!いやいいんだけどねすごくトキメクからね!
妙に赤城君の告白が初々しく感じました。たしか天地君とかもそんな感じ。
この差はなんなんだろうかなあ。

姫子のEDもまた、かーなーりショッキングでした。(笑)

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

[現在の攻略状況]
(↓私のキャラの呼び方で記載してます)
瑛りん。告白ED2、親友告白ED、親友ED
志波。告白ED1、告白ED2、告白ED3、親友告白ED、親友ED
氷上君。告白ED2、告白ED3、親友ED、親友告白ED、
ハリー。告白ED2、親友告白ED、親友ED
クリス。告白ED1
天地。告白ED1
若王子。告白ED1、告白ED2、親友ED
赤城。告白ED
真咲。告白ED1
真嶋先輩。告白ED
古森君。告白ED
藤堂さん。友達ED
小野田。友達ED
はるひ。友達ED
水島さん。友達ED
姫子。姫子ED
遊くん。ED1
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

