[PR] レーシック ラティング+どんなときも君を見つめている
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 05月 28日 (水) 16:28 | 編集
それ(↑)って変態じゃね?って話をしてました。(笑)

エルンストの曲って、若王子としてでもかなりかぶると思うのですが、どうでしょう?
「忘却へのオマージュ」と「Answer」が特にそう思う。
思い始めたら、もうそうとしか思えなくなってきた!

そう思ってたら、結局、全てが若王子に聴こえます。

***

ようやくテストが終了しました。
やったぁ!ということで、今日からまた元気にバイトへ出勤です。
もうすごく長い間バイトに出ていない気がする。が、実はたった2日しか休んでいないというね。
基本的にワーカホリック気味なので、休みの日はそわそわします。

そして、5月の給料はちょっと期待。
なぜならGWにものすごく頑張ったから!
GWがすごく前のことのように感じるのですが、実はまだ同じ月なんですよね。おかしいなあ。

そして6月がやばい。

うちのバイトって、基本夜は2人出勤なのですが、今まで4人で回しておりまして、
今月半ばぐらいに新しい子が1人入ってきてようやく5人になって、
これでやっと安泰だーと思っていたのですが、しかし、
今月いっぱいで一気に2人やめるらしい!!
様々な事情があってどうしようもないのですが、正直、正直、正直、キっツイ・・・・・・。
3人で6月は回すことになるのですが、1人はまだ1人としてカウントできないし!!
実質2.5人ですよ。何を考えているんだうちの主任は!!
やーやーやー、これは無茶ってもんですぜぃ。
6月は週6出勤で頑張ります。
・・・・・・頑張る。

***

明日のバサラジオの配信が楽しみで、バックナンバーを聞きなおしたりしています。
バサラジオを聞くと堪らなく思うんですが、やっぱり森川さんが大好きです。

6月に行く体験入学と、おまえらの日程がかぶってしまって困ってます。
いっそ今回は行くのをやめようかなぁ。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

