[PR] レーシック ラティング+爆弾
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 05月 29日 (木) 20:36 | 編集
今日の大雨が凄くて大変でした。
また、

うちの学校に「爆弾を仕掛けた」という電話がきました。

ホントにそんな電話がきたらしい。
ドラマの中だけのもんだと思ってましたが、ホントにそんなことがあるもんなんですね!
パトカーとかも凄かった。それで学校全体一斉下校です。
そんなわけで、カラオケ行ってきました。(笑)

***

バサラジオ第拾玖回聞きました!!
中井さんがゲスト!ゲストが中井さん!

この人たちやっべぇ!!!

いつになく爆笑しました。
中井さんの
「奥州筆頭・伊達政宗、押して参る!!一意専心!以心伝心!」
がとてもとても格好よかった。

「Sから始まる3文字の英語」のトークに大爆笑しました。
というかまず最初は私この会話が指している単語がまったく分からなかったんですけどやっぱりそれってまだ10代だからまだまだってことなんでしょうかねえ愛しています40代!!
森川さんと中井さんのやり取り&森田の突っ込みが最高でした。

素の中井さんって、なんかもう、可愛いなぁ!

***

銀魂!

前回に引き続き土方が出なくて寂しいもんですが、京次郎が!
やーやーやー、好きですこの人。
なんていうかもう悲しかった。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

