[PR] レーシック ラティング+故郷へマのつく舵をとれ!
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2008年 05月 31日 (土) 23:27 | 編集
バイトから帰ってきました。
今日はなんかあり得ないほどものっすごい忙しかったんですが、おかげで割と早くに帰れたんで万々歳。今日で5月も終わりですねぇ。明日から鬼の週6出勤が開始です。誰か私の知り合いでもいいからうちのバイト先に入ってくれないかと切実に願ってます。「バイトをやらないかい?」という内容のメールを知り合いに無差別に送り付けたい気分なんですが、そういう度胸がないのでやめておくとして、今日で5月が終わりってことは明日は6月1日なわけで、明日は検定があります。勉強しなくちゃなあああっとそれはさておき、

まるマ新刊読破しました。

とりあえず一読感想。(ネタバレしてます)



すごい萌えた。

・とりあえず表紙から萌え!なんかほのぼのしてる!
・あれ?どうしてこういう展開になっているんだっけ!?
・村田ぁああ!どうしようよ村田ぁあああああ!
・ユーリ可愛い。
・コンラッドが胡散臭い。コンラッド大好き。
・ヴォルフラムがすごい男前。
・アーダルベルト好きだ。

・57ページの挿絵がやっばい!!!!

・そしてその周りの文章がまたやばい。コンラッド破廉恥!
・いや、もう顔を埋めちゃっていいと思うよ!
・サラサラサラサラサラレギーがすさまじい。
・グウェン様ナイス。
・はいちゃって何だ?
・ヨザックは一体どうなったんだ?
・「ずっときみが欲しかったんだ」
・ドメスとか言っちゃった。ユーリがヴォルフに!
・なんかこの巻にはいろんなCPへのサービスがある気がする。
・ていうかユーリの身長は169.8cmなんですか?マジで。ホントに?

故郷へマのつく舵をとれ! (角川ビーンズ文庫 4-19)
故郷へマのつく舵をとれ!


さぁて、もう1回読もう!
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。