[PR] レーシック ラティング+あーめー
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 06月 05日 (木) 17:52 | 編集
これから毎日更新するぞと決意したのが先週の水曜日。
なのになのになのに、なんか、続かない・・・・・・ていうか、
パソコンする時間が取れない・・・・・・っ!
中毒者にとってこれは忌々しき問題ではないだろうか。

いろいろ書きたいことはあるのですが、ありすぎてまとまらないっていうか思い出せないっていうか、変態度合いが強すぎてこれ書いていいの?って感じになってくるっていうか。あー今更だけどー。

今日は体育祭でした。
今まではずっと9月にやっていたのに今年から6月になって、見事雨が降りました。
梅雨の時期にやるなよバカ。
まぁ今年は例年より梅雨が早いってことで、仕方のない部分はありますが。
だけど小雨とはいえ雨に打たれ続けるって、風邪っぴきには結構キツイんだよなあ。

経験上、これはまた結構長引きます。

***

先週のロマンチカを今日ようやく見ました。
美咲可愛い。

なんていうか井坂さん。回想だけって!
その前の回を見つつ、「(森川さんに)俺のものになれって言われたああ!!」と騒いでました。
そんな私は痛いヤツですか。

先週のホリックは、あまりの眠さにダウンして見れなかった。今日は見れるかどうか。
今日もまた、疲れてもう眠い。

あと10分で銀魂あああ!!
(この↑言葉を書こうとした直後、弟がまったく同じ言葉を発し、やっぱり姉弟なんだなあと思いました。)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

