[PR] レーシック ラティング+マ王!#10
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 06月 06日 (金) 23:41 | 編集
堪らなく眠いんですが・・・・・・。
眠い中、これだけは書いてから寝たい。

昨日のまるマを見ました!


結局眠気に勝てなかったため、リアルタイムで見れなかったのですが、
先ほどバイトから帰ってから早速みました。
あらかじめ「今回は過去編だよv」とは聞かされていて。
それにろくな期待はしていなかったんですけど、甘かった。
私の考えが若王子の声より甘かった。

やばいよもう。すっっっごい萌えた。

コンラッドー!若い、若いよ!(色んな意味で)
やさぐれ加減が堪らなくツボでした。



「やんちゃしちゃった」とかいうのはこの時代なわけですよね。ああああああー!一体どんなやんちゃをしたんだろう。気になるじゃないか。
毎晩毎晩夜の街にくり出して、手当たり次第に『やんちゃ』するコンラッドっていうのは私の中で確定事項なんですが、その他にもきっといろんなことをしたんだろうな。そりゃあもう、あんなことやこんなことまで。
過去は俗世に染まりきったコンラッド(またの名を『眞魔国の夜の帝王』)。
ユーリの前ではそれを上手く隠して爽やか好青年を作り上げている、そんな彼が大好きです。
ふとした拍子にその好青年のヴェールが剥がれてしまえば良いと思う。
せっかく放送時間が夜なんだからもっとアダルトな感じで良いと思う。大人のお姉さんとかが出てきてコンラッドがその人をたらし込むのよ。で、暗転。そして明るくなると鳥の鳴き声ーみたいな、夜の帝王時代の過去編。えっ、ダメ?

あと、昔はヨザックの背がコンラッドよりも小さかったことに萌えた。
そしてギュンターが普通に格好よかった。
(というか彼らはもっと、コンラッドが小さい頃に出会ったんではなかったでしたっけ?)
とりあえず師弟愛万歳。
とにかく、

やさぐれ次男に萌えた!!!!

今回が第3シリーズ入って1番好きかも知れない。
今のところ。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

