[PR] レーシック ラティング+とうとう明日だ!
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 06月 14日 (土) 23:28 | 編集
明日はとうとう
おまえらのためだろ!30弾の日ですね!!!
もう楽しみ楽しみ。
私は夜の部に妹を供に参加です。楽しみです。

実に半年ぶりの森川さん!
おまえら29弾以来です。楽しみだー。

***

以下単なる愚痴なんで追記にて。



明日に向かって心が躍り狂ってますが、
今日は1日ハードスケジュールで体の方が凄くだるいです。

08:40~12:00 学校
13:30~17:00 専門学校への見学
18:00~22:00 バイト

いやいやいや・・・この三段構成はちょっとキツイかった。
一番辛かったのが専門学校からバイトまでの道のりで、
専門学校から最寄駅までおよそ40分。駅からバイト先まで自転車で10分ほど掛かるもんで、1時間の間にほんっとギリギリで行動したよ今日。

そんな今日は、我ながら疲れているらしく、何事においても自棄になってます。
今日のバイトは本当にやばくて、荒れてました。
仕事自体は一応やってるんですが、心の中で叫んでました。

2年以上続けてきた今のバイトをやめたいと考えてます。

今まで「やめたい」と思ったことはあまりなかったのですが、今は本格的にやめたい。
どうしようもなく主任に腹が立ってイライラして、もうやっていけないと思えてきました。
毎日毎日バイトバイトバイトで、更にまたいろいろあって、もう最近まったく、働くことが楽しくないんですよね。もう嫌だ。
今のバイトの人数状況じゃ到底やめられないのが辛くて仕方ない。
でも、マジやめたい。

そういう考えで腹が立ってしょうがないのは、疲れているからなんでしょうか。
きっとそうなんだ。
次の出勤時には、普通に主任と接することが出来るはず。
なんか辛くて疲れて、泣きたい・・・。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

