[PR] レーシック ラティング+おまえらのためだろ30弾夜の部
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 06月 15日 (日) 23:48 | 編集
おまえらのためだろ!30弾
夜の部「七三ポンチョビレ☆ぐぅれえワールドワイドツアー・・in中野de  おまカフェ!?」


に参加してまいりました。
森川さん森川さん森川さん・・・・・・。とにかくもう、大好きです。



今回ゲストの岩田さん、櫻井さん、福山さん、吉野さん、鈴村さん。
大半がメイド服にて登場。
女装はセーラー服かメイド服かどっちかだと主張していた私なんですが、予想が当たって嬉しい限りです。いやあ、凄かった。
櫻井さんがかなり細かった。足!足!櫻子!
鈴村さんがやっぱりとても可愛いんだ!
七三ポンチョビレ~♪が頭から離れない。
でもかなり遠目だったもので、正直、喋らないとどれが誰だかわからなかった。

今切実に思うことは、昼の部にも参加したかったなーということなのですが(笑)、
昼の部はどんな感じだったんですかね。
DVDは10月に発売予定!楽しみ!!
でも今回は妙に抑え目な感じで、グダグダしてて、少し物足りなかったなあというのが夜の部の正直な感想です。本当にDVDに出来るのだろうか。
声が仕事である以上、もう少し、ねぇ。と思う部分があったのは否めないところです。
森川さんも檜山さんも他ゲストの方々も大好きなんで、同じ空間にいるだけで幸せなんですが、
今回は会場が広かったんで、遠かったのも残念。今までが贅沢すぎたんだなー。

今回1番楽しかったのは森川さんと檜山さんのトークです。
大好きです。

・おまえら30弾DVD10月発売(予定)
・次回のおまえらは来年の森川さんバースデー周辺
・2HEARTSの新曲。秋

2HEARTS新曲関連で、またライブもやってくれるかなー。
来週のマ王イベントも楽しみです!
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

