[PR] レーシック ラティング+Excuse me?
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 06月 16日 (月) 19:59 | 編集
今日は秋葉原に行ってきました。
学校は土曜の振り替えで休みです。平日にも関わらず、人っているものですね。
秋葉原の店をまともに回ったのは初めてなので、何があるのか一切分からない。
行き当たりばったりで徘徊しましたが、なんていうか、
秋葉原って凄いところですね!

京都へ行った際にもご一緒して頂いた水瀬さんと、今回もご一緒させてもらいました。
秋葉原徘徊と、カラオケへも行ってきました。
久々にプリクラも撮ってきました。
楽しかったです。ありがとうございました。

昨日昼間は池袋へ行ってきたのですが、それに続き今日は秋葉原で、
数人の諭吉さんとサヨナラしてきました。
当初の6月分生活費は既に携帯代でなくなっており、今使っているのは7月分なんですよ。
7月の終わりまでまだまだ、まだまだまだまだ日があるのにも関わらず、早くも危機!
これからもう金は使わねぇぞと決意、
したけど来週ってマ王イベントじゃないか。パンフとかいろいろで金使うよ私きっと。

バサラも発売だしなあ。8月まで持つかコレ?
金が欲しいよーーー!!!!
まず、この世の物価(主にDVDとか)が安くなれば良いと思う。

***

昨日おまえら物販にて買った鯖のDVDを見てます。
これすげえ!!(笑)

それから急に森川さんが恋しくなってきて、
思いっきり甘ったるい声でイチャイチャなドラマCDが聴きたくなってきて、
『龍を飼う男』を聴いてます。(これ甘い?)
素敵だ。

昨日池袋で買ってきたCDもあるので、あとで聴く。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

