[PR] レーシック ラティング+卒業だねー
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 03月 06日 (金) 23:44 | 編集
テンションが上がった。

祝・『バサラ祭2009~春の陣~』の開催決定!
待ってました。わああーい!!
しかも今回は伊達主従が揃って出陣とのことじゃありませんか。
嬉しすぎる。行く。絶対。
中井さんに会うのは初めてだー。楽しみだー。
でもやっぱり、今回もゆっきー@保志さんは出陣しないんですね。

「I still」の視聴を聴き、泣きそうになりました。素敵すぎる。
発売までもうちょっとですね。
そしてその数日後は握手会・・・。あー、今からにやにやしてしまうよ。

書きたいネタとかはたくさんあるのですが、到底書ききれないので諦めることにします。
とりあえず、明日私は卒業式です。
卒業っていう実感が今だないんですけど、私は本当に卒業できるんですかね?(笑)
3年間あっというまであった。うん。

卒業といえば、ときメモGS2のメンバーももう卒業式を迎えたわけなんですね。
私は彼らと同い年です。(笑)
2日に祝おうと、ずっと前に思ったのにすっかり忘れてた。そんなもんだ。
デイジーと無事灯台で結ばれましたかね。
久しぶりにときメモやりたいなー。志波ぁー。

コルダ、やってます。
攻略は見たくなかったし、ネタバレも怖くてしばらくネットを徘徊することも避けていたものだから、行き詰ってきました。(笑)
コルダ難しい・・・。しかしかんたんではプレイしたくないという意地。
とりあえず月森と柚木の2人を攻略しました。

うはあーって感じです。
難しいでやるとまた違ったEDが見れるらしいですね。攻略する自信ないです。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

