[PR] レーシック ラティング+ファン感謝祭Ⅱ感想
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 06月 23日 (月) 16:57 | 編集
『今日からマ王!ファン感謝祭Ⅱ』~眞魔国でもジューンブライド!?~

昼夜参加してまいりました。もう、とにかく良かった!
行くことが出来て本当に良かった。

以下感想。
記憶がはっきりしていないので、かなり曖昧です。昼夜もごちゃ混ぜ。
特にセリフとかは雰囲気で察してください。順番も適当気味。

10月にDVDが発売らしいので、ネタバレが嫌な方は注意。
相変わらず森川さん中心の感想です。



もうとにかく、
森川さんに会えただけで私は幸せ!やっぱりすごく素敵でした。
私はこういうイベントに行くと必ず、ひたすら森川さんばかりを凝視するタイプで、ふとした表情とか行動とかを見るのが大好きです。
朗読中とか、台本を見ているだけでなく、客席の方にも視線を浴びせてくれるのがすごく嬉しい。
実際は違うけれど、「目が合ったあああああ!!!」と、心から喜んでます。

とにかく森川さんの『eternal ring』と『Love me tender』と『天翔る剣』を
生で聴くことが出来て本当に幸せ。

昼の部は『eternal ring』。
生で聴かせて頂くのは初めてで、もうホント素敵!
この時ばかりは腕も振らず、ひたすら森川さんを凝視してました。
前の人の振ってるライトが邪魔だなー(←我侭)とか思いつつ凝視。
素敵すぎて涙が出てきた。

夜の部も昼と同じかなーとか思ったのに、なんと『Love me tender』で驚きました。
この曲ははいろんな媒体で聴いてきましたが、歌声がどんどんパワーアップしていくような気がするのは気のせいでしょうか。
今回はまた更に、艶っぽさっていうか、色気が増えてきている!
「I love you」の部分なんか本当にやばかった。
わざわざ囁いてくれるんですもの森川さん。殺人的な色気だった・・・!!

『天翔る剣』がまた格好いい。
斎賀さんとのデュエット。お二方とも格好よすぎです!
私は「ああ」の部分がとても好きなのですが、やっぱり素敵でした。


朗読ドラマ。
雨で暇だと騒ぐユーリ@櫻井さんが、堪らなく可愛かった!
サプライズゲストの高山さんと勝生さんにもびっくりでした。
なんかもう凄かった。

コンラッド。破廉恥だったコンラッド。
「(花嫁衣装を)俺は見る主義だ」というコンラッドに吹いた。
大体、「俺の色に染まれ君」という魔道装置の名前がエロいですよね。(笑)
昼の部終了後勢いに任せて投稿した記事にも書きましたが、
やっぱり、コンラッドはユーリにウエディングドレスを着せて、もえていればいいと思う!
(漢字変換は「萌え」でも「燃え」でもどちらでも可)
ユーリはそんな自分の姿に嫌悪するんです。恥らうんです。
コンラッドはそんな姿が可愛いなあとか思って言って襲えばいい。そんなプレイももえます。

「コンラッドって来るもの拒まずって感じだよなあ」

というユーリに吹いた。私もそう思ってた!(笑)
やっぱり、コンラッドってそういう印象なのか。やらしー。
だけど「そこまで不実な男じゃない」と、そこのところは否定。
嘘だろう。少なくとも昔はやってただろう!と思う。

「その人が本当に望むなら、

略奪してでも結婚しますよv

と言ったコンラッドに最高にときめきました。
この台本は一体なんなんだ。ファンを殺す気なんだな。
そして朗読ドラマの最後にユーリとコンラッドを2人きりにする意図は一体なに?
やっぱりコンユファンサービス?さすがはファン感謝祭!

生で聴く、「陛下って呼ぶなよ」「ユーリv」には本当にやられっぱなしです。
そのやり取りの甘さがどんどんパワーアップしてる。
きっと森川さんと櫻井さんとしては、お手のものなんだろうなあ。

クイズコーナー夜の部の、
『言って欲しいプロポーズの言葉』のもたらす破壊力が凄まじかった!!

森川さんに愛してるよって言われた。

愛してるよって言われた。愛してるって言われた!!
囁き系で「愛してる」って3回も言われた!強烈だった・・・。
ホントやばいって。
言った後に後ろ向きになる、そんな森川さんが大好きです。3回目の「愛してる」も大好きです。
その他の方のプロポーズもやっぱり素敵。
井上さんがまた半端ない色気!
あとコンラッド(森川さん?)の紹介フレーズの『甘い囁き要注意。・・・』に笑いました。
誰が考えたんだろうな、あれ。(笑)

あと最後、ジューンブライドということで出演者から花束贈呈。
昼の部、私は本当に惜いところでした。
花束を一度は掴んだ。
しかし、花束の勢いが余って取り落としたっ!!
結果、私の真後ろの人がゲットしました。なんてこと・・・。
たぶん私のところにきた花束は森川さんか斎賀さんのものだったんですよね。
もうちょっとで森川さんの花束を手に入れることが出来たのに!!
夜の部も、昼ほどじゃないにしても惜しかった。
私のまん前の人が取った!私は触れもしなかったけど!

***

今回は本当に素敵なイベントだったと思いました。
生憎の土砂降りでしたが、それを吹き飛ばす勢いだったと思う。うん。
本当に楽しかったし、やっぱりマ王メンバーは素敵な人ばかりすぎ。

感謝祭Ⅲも、心から楽しみにしてます。絶対に参加する!
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

