[PR] レーシック ラティング+声が聞きたくなって待ってた
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 06月 27日 (金) 00:44 | 編集
ヤフーで『若志波』と検索すると、我がブログが1番に表示されることを知りました。
ビックリです。検索よけをした方がいいような気がしてきた。
ちなみに『志波若』と検索するとアダルトなものが出てきます。ビックリでした。
切実に若志波をサイトを作りたいです。でも需要がなさそうですよね。
やっぱり志波若なのかなあとか思います。まず第一に文章力が欲しいなあ。

6月25日に拍手からのメッセージありがとうございます。
はじめまして。こんばんは。


若志波&志波若ってイイですよね!!

ああ何度でも叫びますが、
ときメモのカップリングにおいて、私は断然若王子と志波をプッシュしております。
このブログが上の方に表示されちゃうくらいマニアックなCPらしいので、同意してくださる方は本当にありがたい存在だと思ってます。
少なくとも私の周りにはいません。
さらに『若×志波』というとドン引きされます。
「『森川さん=攻め』っていう方程式は捨てたほうがいいよ」とまで言われます。
でも決してそんな方程式はもってません。森川さん受けも好きですとも。
だけど大真面目に妄想した上で(←?)やはり志波相手の若王子は攻めだと思います。

まずときメモにBLっていうもの自体少ないですよね。
某ときメモのサーチでは1000件のサイト様が登録している中、BLジャンルは40件弱という少なさ。なんてこと・・・。

私はもちろん普通にデイジーとのカップルでもときめくことはときめくんですが、なんかやっぱり、彼らの方の妄想の燃え上がり具合が半端ないっていうか。
ぶっちゃけ、ときメモってゲーム本編でほとんどのシチュエーションとかをやってくれてるので、今更日常の何を妄想すりゃいいんだよ的な感じなんですよね。妄想力が貧困ですみません。
今日久々にときメモを少しプレイし、久々に叫びました。大好きだ志波。

志波若サイトを運営されているとのことですので、
おそらく私は、1度はそちらにお邪魔しているんじゃないかと思います。
ときメモでBLジャンルには一通りお邪魔しましたので!特に志波サイトは!!(笑)
もしかしたらお気に入りに入ってるかも知れません。

こんなところでメッセージを頂けるなんてとても嬉しいです。
今度また、気合を入れてときメモサイト様を俳諧いたします。
ありがとうございました。

***

学校の課題が終わらない。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

