[PR] レーシック ラティング+DOUBLE CALL
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 07月 04日 (金) 16:47 | 編集
テスト初日。
結局一切の勉強をせずに臨んだ私は、記号問題の多さに救われました。

学校は早くに終わったので、ときメモ1をプレイしてました。
三原を攻略中です。もう少しでEDなんで、次は鈴鹿でいく!
勉強しろよ。

今週のまるマ。
コンラッド!こいつめー。とか思いつつ見ました。
相変わらず胡散臭い。
いつも以上に笑みが多いなーと思ってましたが、やっぱり気づいていたんですね。
有利と勝利が可愛かったです。

***

DOUBLE CALL 1 (1) (GUSH COMICS)
DOUBLE CALL 1


最近、随分前に池袋で買ったこのシリーズのドラマCDをようやく聴きまして、
なんかいいなこれ・・・と思ったので、
とりあえず漫画を1~9巻まで買ってきました。

いいですね、これ。

千堂が素晴らしくツボです。こういう人はすごく好きです。
美人な受け。誘い受け。荒んだ経験。腹黒。石田ボイス。
素晴らしい!

塔馬さんが森川さんとのことで、イエーイとか思いながら読みました。
いいですね、ドラマCD集めるよこれ。

犬崎は中井さんだと聞き及びました。
読みながら中井さんボイスに変換してみたところ、半端なくときめきました。
ああいったキャラも大好きなもので、それが中井さんだとかで、もうこのまま千堂奪っちゃえよ!的な衝動にかられてきますね。塔馬さんを否定するわけでは決してないんですが、それも萌えますね。

略奪愛はもえますよね。

この続きも早く買います。
あとドラマCDも少しずつ買い集めます。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

