[PR] レーシック ラティング+もう既にそうだから
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 03月 19日 (木) 16:01 | 編集
うっかり風邪をひいてしまいました。
頭痛と喉の痛みとクラックラがやばかったんですけど、
時間の許す限りは寝て過ごしているのでだいぶ楽になってきました。
そんな状態でバイトへも行き、辛かったけど「体調悪いのにこんなにも頑張る自分、偉い」とかいうM的思想で自分に酔いしれながら乗り切ってきました。(笑)

よってまだUGAで「I still」を歌いに行ってないんですよ!
行きたい。早く歌いたい。歌えないけど。

このドラマCDが欲しい。

ホネヌキにされたいホネヌキにされたい
(2008/07/30)
イメージ・アルバム森川智之

商品詳細を見る

今日、原作の漫画を買ってきましてー。
これって森川さんが受けじゃないですか。
気にはなってたけど買ってなかったんですけど、読んでみて気が変わった。
買うしかないじゃないか。

私は買うよ。
だけど今は金がないんだー。今の時期は何かと金がかかるんだー。
近いうちに頑張る。
そう言えば、私は最近まったくBLCDを買っていないんですけど。
最後に買ったのは何だっけなーと考えてみたところ、12月発売のキレパパ。っぽいです。
何か、やばいんじゃないだろうかと思った。

とりあえず森川さんの受けが聴きたい。
もう既にホネヌキですけど。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

