[PR] レーシック ラティング+DSときメモGS2 プレイ感想(8)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 07月 07日 (月) 16:49 | 編集
DS版のクロノ・トリガーが出るらしいですね。
今年の冬らしいですね。買うわ。

昨日のコードギアス、大変なことになってしまいましたね。
シャーリー・・・。
ルルーシュ@福山さんの叫び声にはときめきました。

スザク@櫻井さんが久々に可愛かったです。
EDもかわってアリプロで、最後のスザクのイラストが凄く好き。
ルルーシュはとても受けくさく見えました。

***

GS2をプレイしてます。(勉強しろよ)
飽きもせずまた志波を攻略中です。当て馬として瑛も同時攻略。
志波の頭に乗る王冠は既に1番大きいサイズなので攻略が楽です。

水着で志波の腹辺りにイタズラをしたら、「……目の毒。」と吐息のような色っぽくて受けくさい声(←志波受フィルター)で言われました。
187cmの長身から水着姿のデイジーを見下ろしたらどうなってるんでしょうかね。
水着。
恐ろしいですね。彼がセクシー好きじゃなくてまだ良かった。

め‐の‐どく【目の毒】
1 見ると害になるもの。
2 見ると欲しくなるもの。

確かお前まだ友好・・・・・・。
どちらの意味合いが強いのかはともかく、エロいなあ志波。

そんな志波が大好きです。
やっぱり格好良いよ志波!素敵だ中井さん。
そんな志波の水着姿に私にとっては目の毒です。欲しい。

ときめきメモリアル Girl\'s Side 2nd Season
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season


***

今弟がバサラ2をやってまして、私はそれを見てるんですが、
やっぱり政宗様は格好いいですね!
小十郎共々、どうして伊達主従はこんなにも素敵なんだろう。
格好いいなー格好いいなー格好いいなあ森川さん!

これからバサラ祭りのDVDを見ます。(勉強しろよ)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

