[PR] レーシック ラティング+銀魂 #113
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 07月 11日 (金) 15:33 | 編集
今日学校で大泣きしてきてしまいました。
私は昔からほんっと、くっっっっっっだらない理由で泣き出すタイプです。
(逆に皆が泣くような理由では泣かない&泣けない。)
イタイなあ。
半泣きのまま帰路を走っていたら、一緒に信号待ちしていたおばさんに物凄く哀れみの目で見られてしまいました。悲しいなあ。

風呂に入って思い切り泣いて、ようやく手に入れた「プンケルD」を聴きつつまた泣いて、
いろいろ萌えを補充したりしたのでもう元気です。伊達主従は素敵です。
というかもともと悲しかったわけではないので復活も早いです。

***

銀魂。
第114話「プリンに醤油かけたらウニの味がするって言うけど
      プリンに醤油かけてもプリンと醤油の味しかしない」

今週の銀魂も土方@中井さんが凄まじかった。
土方の「俺の女」発言にときめき、
銀さんの「俺を信じろ」発言に、何?これってホモの常套句??と思い(偏見)、
「こんなところに同士が・・・」と喜ぶ土方に萌え、マヨ語尾が可愛かったです。

銀さんと土方が真剣に見つめ合いながら会話していて、その雰囲気があまりにアレだったので、
「俺はこいつと付き合っているんだ。だから・・・」的なオチを想像してしまいました。
ドキドキでした。
来週からまた当分土方が出てこない。寂しい。

まるマまだ見てません。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

