[PR] レーシック ラティング+時代から取り残される
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 07月 15日 (火) 22:58 | 編集
バイトの面接に行ってきました。早くも今後について怖気付いてます。
私あそこで働いていく自信ない・・・落としてくれても構わない・・・。
新しいバイトって、すごく緊張するものですね。
久しぶりに味わったこの感覚。雰囲気に慣れるまでが辛いんだよなあ。

テンプレ変えてみました。紫色は私の趣味です。

その流れで気づいたんですが、7月後半の出費の予定がやばい。
私今所持金1000円しかないんですけどどうしたら?
8月までこれで過ごす予定だったんですけどどうしたら?

愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~ 男子寮潜入編
愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~ 男子寮潜入編


今日池袋へ行ってそれで知ったんですけど、このCDって、もう既に発売されてたんですね。
6月4日発売とか聞いてビックリした、というか激しく自己嫌悪。
万尾小次郎の初登場時から「この人は森川さんだ!絶対そうだ!!」と主張し、アンケートに投稿し、実際念願叶って森川さんがキャスティングされた時には叫んで友人に迷惑電話をかけ、とにかく楽しみにしていたというのに。
気が付けば発売から1ヶ月以上をとっくに過ぎてるじゃないか。なんてことだ。
早速注文しましたよ。明日には届くそうです。

その情報を得た時は、まだまだ当分先じゃーん、先長いなー!とか思っていたのに。月日が流れるのは早いものですね。
それを友人に言ったら「年なんじゃね?」と言われましたが私はまだまだ若いです。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

