[PR] レーシック ラティング+やさぐれ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 07月 25日 (金) 17:23 | 編集
夢を見ました。
総悟が土方を押し倒してました。
髪が長いのできっと土方は過去の土方。
「あんたは一生俺の物でさぁ」ドサッ「おいコラ、やめろ・・・総悟・・・っ!」「やめません、ぜ・・・!」という夢を見ました。おうおう、はれんちー。

それはそーと、ちょいと愚痴らせて下せぃ。

最近すごく視力が落ちてしまい、学校から「病院行け」と通知がきました。
それで今日眼科に行ってきたんですけど、医者の対応がとことん悪くて腹が立った!朝一番で行ったのに3時間待った(まぁそれは仕方ない)にも関わらず、軽い検査の上、

「軽い近視ですね。問題ありません。
処方箋は・・・まぁ必要ないでしょう。お大事に。」

と言われ、強制的に帰された。
何の成果もなかった。私の午前中がまるっきり無駄になった。
しかも、それなのに2480円もかかった。まるっきり(無意味な)検査だけなのに!!
その金があったら普通にCDとか買えたよね。
金がなくって切り詰めてて、欲しいCDも我慢我慢で今月は2枚だけにしようと我慢しているのにも関わらず、その分の金が一気に出て行ってわ。八犬伝とか買えたじゃないか。
病院ってどこもこんな感じなのか。ぼったくりなのか。
それはともかくとして医者の態度っていうかホント気に食わなかった。忙しいんだからこんなんで若者が病院来るなよーみたいな。ああ腹が立つ。

視力が落ちたのは自分が悪いんでどうしようもないんですけど、
もうこの関連で二度と病院なんか行かねぇ。絶対行かない。

しかもさあ、その後で幸せを求めて旅に出たのに(アニメイトへ行った)、
目当てのものが何もなかったんだよ!
中井さんの羊のCDとかセイントビーストのCDとか3Zの小説とか、とかとか。
今日はとことんついていない。

***

トカゲさん攻略しました。
最高でした。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

