[PR] レーシック ラティング+萌えシチュエーションバトン
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 07月 16日 (水) 19:15 | 編集
久々にバトンをやりたい気分になってきたので、面白そうだしやってみました。

[萌えシチュエーションバトン。]

〔 ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き) ○(まあ好き) △(普通) ×(駄目) ?(分からない) …で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない



ほのぼの→ ○まあ普通に好きですね。
ギャグ→ ○同上
甘々→ ○ほどほどでお願いします。
シリアス→ ◎大好きです。 
悲恋→ ○割と好き。
片思い→ ○互いにそう思いこんでるだけっていうのが良い。
リバーシブル→ ○いける。
マイナー→ ○割とマイナーなものも好きになることが多い。
学園パロ→ ○
現代パロ→ ○
和風パロ→ △
SFパロ→ △
ファンタジーパロ→ △というか、もともと大半のものがファンタジーな気がする。
創作→ △興味はアリ。 
幼児化→ △
過去捏造→ ◎暗い過去が大好きです。
未来捏造→ ○
結婚生活→ ○同棲みたいなー。
老後→ ○そこまで愛し合っていられるって素敵だと思う。
下克上→ ◎超好き。
薬中→ △
入れ替わり→ ○
擬人化→ △
ロボット→ △
サイボーグ→ △ 
女装→ ○全力で恥ずかしがるのが良いよね。
女体化→ △ネタ的に。
男体化→ △
腐女子・腐兄化→ ○結構いいと思ってる。
三角関係→ ○
総受け→ ○土方十四郎さんの代名詞かと。(笑)
エロ→ ◎好き。
襲い受け→ ◎大好き。
輪姦→ ×3Pも嫌。
グロ→ ×好きじゃない。
DV→ ○好きの裏返しぐらいな程度ならいける。
死にネタ→ △あまり好きじゃないけど。
妄想オチ→ ○
カニバリズム→ ×なかなかないよ。
命乞い→ ○そこから愛情が芽生えれば良いと思う。
心中→ △
ネクロフィリア→ ×
妊娠→ ○ノーマルかぽーならば。
自慰→ ◎相手を汚したーといって罪悪感で苦しんでいる姿が好きです。
くちづけ→ ○
ロリショタ→ ×無理。
SMプレイ→ ○割と好き。
主従関係→ ◎

私からの追加は『主従関係』で。大好物です。
襲い受けっていうが既にあったので、『誘い受け』を追加でも良かったんですけど。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

