[PR] レーシック ラティング+愛俺ドラマCD
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 07月 19日 (土) 12:44 | 編集
昨日新しいバイトの初出勤でした。
超緊張しまくりでした。はあああ・・・。

***

聴きました!

愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~ 男子寮潜入編
愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~ 男子寮潜入編


小次郎の声は絶対に森川さん!
森川さんがキャスティングされたら、私、死ぬから!

と、初登場シーンから激しく主張していたので、その理屈でいくと私はもう死ななきゃいけないんですけどこんなことで死ぬのは嫌だ。
だったらそんな主張すんなよって感じなのですが、実際ときめきの勢いで十分死ねそうだ。息が出来なかった。素敵すぎるよ森川さん。この手の声トーンは大好物です。

感想。



私はこのCDを65%ぐらいは小次郎@森川さんのために買っているようなものので、もうとにかく彼を主張いたします。
素敵だ。素敵すぎる。
また留依と蘭も、なんかいろいろと素晴らしすぎる。
留依の「なんということでしょう」に爆笑しました。可愛すぎる。
蘭の変態っぷりは大好きです。そして石田ボイスが色っぽすぎる。

秋羅が泣いているところで、小次郎がすっごい優しいじゃないですか。
うっわ、凄いホモっぽい。いやむしろもうカップル成立でいいんじゃね?萌えるぜコレ!と思いました。
というか、ホントこの流れだとカップル成立確定だと思うんだけど。
甘いんだよ雰囲気がね。
なんか某CDの天龍みたいだなーと思った。優しすぎるよこの人。

「おおせのままに、姫」

何があったんだよこの人!!
原作にこんなセリフありましたっけ?ないよねー。
おうおう姫だって。姫だってよこんにゃろ。ああ堪らない。
小次郎の守りたい人は絶対に秋羅だと思う。

蘭の「もう二度と能あるタカの爪は見せたりしない」というセリフがないのが残念でした。
英文のことわざはそれですよね?

番外編の『Go!Go!合コン!』。

小次郎の趣味が「駄菓子屋巡り」っていうのに爆笑しました。
絶対にこの人甘いものも可愛いものも好きだよね!

「4番が5番にキスしろ」という命令で絶対留依の相手は小次郎なんだろうなーと思いましたが、その通りで面白かった。
一応全て経験済みかあ。
留依@櫻井さんがとてつもなく可愛かった。KYDT(笑)
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

