[PR] レーシック ラティング+祭りだ祭り
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 07月 20日 (日) 20:17 | 編集
みこしを担いできました。
今日近所で祭りがあったので、朝から私も嬉々として参加。
暑かったけど超楽しかったです。
日焼けで顔が真っ赤になってますが超楽しかったです。
担ぎ方が下手なので肩も痛いです。

午後からは友達と遊びました。
私の部屋のいらない本をあげるよーという話で呼び寄せ、本をあげました。
とにかく部屋を片付けたいので残りは処分します。Good-bye,my sweet books.
がっつり処分してまた新しい本を買うんだ。だから寂しくない。
でも最近本を読んでません。

BLオンリーの図書館が出来れば良いのに。絶対通い詰めるのに。
広い空間に並ぶ高い本棚。ぎっちり並べられる本。
右も左も上も下も全てホモホモホモ!すげぇ。
でもなんかすごく嫌だ。

明日は新しいバイトの2回目の出勤です。
激しく緊張気味。そわそわする。

***

と、土方が出てくる回の銀魂を見ていると、

「銀さんと土方さんって何気仲良しだよね」

と毎回弟が言ってくるんですけど、私はその度にドキドキさせられるんですけど!
私も土方と銀さんは仲良しだと思います。(そういう意味合いで)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

