[PR] レーシック ラティング+萌えがほしい
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 07月 28日 (月) 23:34 | 編集
ここ数日、予定がびっしりと詰まりすぎていて、ゆっくりパソコンを弄る暇もないです。いや、時間はあるんだけど体力がない。
事実今も眠いです。
体がだるいです。
最近ずっとこの調子です。
何故かっていうとほとんど新しいバイトが原因なので、金のためだから仕方ないかなーという気もしますが、これは少し甘く見すぎていたかも知れない。
結構辛い。

パソコンしたい。禁断症状が出るよ。
8月始めに私が出場する大会があります。その練習でパソコンは触ってますが、これじゃ萌えないもの。私は萌えがほしいんだ。
大会のことを考えると鬱になる。私はもう落ちるしかないんだもんなあ・・・。

ここ数日の萌え。
・SBのドラマCD。サキが最高。
・中井さんの羊を買った。眠れねぇ・・・!!
・ゴーオンジャーを見た。ヒラメキメデス主従に萌えた。

・ギアス。スザクにルルーシュが

「守って下さい」

と言ったのはマジ最高ですね。
プライドの高い男を屈服させるのは最高に萌える。
スザクが鬼畜すぎる。会って何すんだこんにゃろ。

・バイトをしていたら、櫻井さんにソックリな人が客に来た!
顔はもちろん、髪型とか帽子とかズボンに至るまでそれっぽい。
声を聞いてみたかったなあ。

てか眠いなあ。ねよう。

***

忘れないうちにフライングだけど書いておく。
有利、誕生日おめでとうー。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

