[PR] レーシック ラティング+そろそろ運転免許を取りたい
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 08月 05日 (火) 19:07 | 編集
ニュース等でも結構やっているほどで驚いたんですけど、この辺り、雨&雷がやっばいです。
今はだいぶ落ち着いてきたみたいですがさっきまで本当に凄くて、うっかり開けっ放しにしていた窓から雨が吹き込んできていて部屋が大変なことになっています。今日寝れない・・・・・・。
昨日も突然の雨が凄かったもんで、ずぶ濡れになりました。
バイトへ行く前だったもんでもう大変。なんなんでしょうね。この天気は。

そんな雨のせいで今日予定していたことが中止になった。悲しい。
夏休みはバイトがないと果てしなく暇です。
仕方がないので1日ゲームしてました。もっともっと働きたいんです私は。
ときメモをやり、攻略途中でほっぽり出した「CC FFVII」を1年以上ぶりに出してやったりしてました。
だけど私は戦闘系のゲームがとてもとても苦手なので、案の定行き詰ってます。
1年前もこれで嫌になったんだ。そうだった。
久々に見たザックスが可愛いです。セフィロスは見れてません。
セフィロスの「母さん」は衝撃的だった。

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)


今度こそはエンディングを迎えるんだ。おう。
(記憶の中の)セフィロスが素敵です。

***

テンプレをまた戻してみました。
なんかこれが1番落ち着く。

先日の長時間のバイトは、やればなんとかなるもんでした。
応援メッセージありがとうございます。本当にありがとうございます。
これならまだまだいけるよ、と思うのはただ1日だけだからなのだろうか。毎日だったらやっぱりキツイんだろうか。
数日後にまたあります。
出来れば8時間ぐらいで毎日働きたいんだけどー。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

