[PR] レーシック ラティング+ギアス #22
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 09月 09日 (火) 23:50 | 編集
ようやく夏休みの宿題が終わりました。
もう1週間経過してます。困ったもんだ。

話は飛びますが、今週のコードギアス。
今週は例によってHDの容量不足により、録画失敗!
ずっと喚いて暴れてたんですけど、今日になって
「あっ!配信で見ればいいんじゃん!!」ということに気が付き(遅いね)
見ました。


TURN 22 『皇帝 ルルーシュ』


大変なことになりましたね!


何か大変なことがたくさんありますけど、私的に1番は
星刻のロリぶりです。
天子様ぞっこんラブなところが堪らんのです。

・スザクの立ち位置。格好。言動。
・スザルルがきた!
・ジェレミアの忠誠っぷり。
・カレンからルルーシュへのちゅー。
・「さよなら」
・ジノの混乱っぷり。
・シュナイゼル兄様の言動。
・コーネリア大好きだ。
・戻ってきて欲しいギルフォード。
・ナナリー。

やばいなあ。
もうちょっとで最終回だとも聞きました。
あと数回でこれ、どうまとまるんだおい・・・。

最近かかさず、アニマックスで放送されてる遊戯王を見てます。
今日も見ていて思ったんですが、やはり孔雀舞はいい女ですね。
舞大好きです。
私は美しくて強いお姉さまタイプの女性が大好きです。

スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

