[PR] レーシック ラティング+BLドラマしーでー(マイブーム)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 08月 05日 (火) 23:03 | 編集
久々に1日のうちに2回目の更新です。
今日は堪らなく暇だったので、ゲームをしつつ、がっつりとBLCDを聞いていました。
BLCDを聞くのはたぶん結構久しぶりです。

最近割とドロドロしたものが多かったので、こういったノリに新鮮さを感じました。
最初から最後まで甘い空気しかない。
なんだろう。なんていうか、凄いですね。良い意味で。
BLを嗜み始めた頃に味わっていた空気です。

華園を遠く離れて~弄花~
華園を遠く離れて~弄花

森川さんの声が甘くって甘くって甘くってもう・・・ホント堪りません。
甘い声の好青年は聞くに堪えません。素敵すぎて。

しかし私は何度でもこのキャストを否定します。
春仁は絶対森川さんに演じてもらいたかったんだ!!
諏訪部さんの春仁も、森川さんの蘇武も、文句なしに素敵なんですけど。
そうだよ、素敵なんだよ!お2人とも狂うくらい素敵すぎて堪らないけど納得は出来ない。
なぜなら春仁が素晴らしく私の好みだから。
彼が森川さんだったら最高の組み合わせですよ。

白衣の悪魔に溺れちゃう?
白衣の悪魔に溺れちゃう?


やはり森川さんは素敵。
鈴村さんは可愛い。

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 豪華客船で恋は始まる
豪華客船で恋は始まる


やっぱり櫻井さんの受け声は最高だと思った。
痛がって抵抗する声が他の誰よりも上手いと思ってます。
子安さんの囁き声がめっちゃ甘かった。

まあ、こういうノリもたまにはいいなと思いました。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ロッセリーニ家の息子 守護者
ロッセリーニ家の息子 守護者


Disc2がどっかへ行った・・・。きっと他のケースに入っているんだ・・・。
どうなるんだっけこれから。

BLの神様がイタズラをしているんだな。
これは原作も読みたいと常々思ってます。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

