[PR] レーシック ラティング+今日からマ王!聖砂国DX!往路
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 04月 10日 (金) 16:36 | 編集
バトルヒーローズが届きません。
我が家に届くのは明日(土曜日)らしいですが。発売日は木曜日なんですが。
早くplayしたくてやきもきです。頼むよ、耐えられないんだ!

ところで、数日前に注文した『今日からマ王!聖砂国DX!往路』が到着しました。
今1番欲しかったのはバサラだったんだけど、とかそんな贅沢は言わない。
裏表紙のコンラートさんの横顔にドキドキです。

以下感想。



萌えすぎて泣けてきた。

・グウェンダルの敬語に萌え。
・ヴォルフ男前。
・サラ可愛いよー。サーラー。
・ベラール殿下の新しいお気に入りのウェラー卿が出たぁ!
・大シマロン使者としてのコンラッド萌え。
・サラの行いにショックを受けるユーリ萌え。
・ユーリ依存症のコンラッド萌え。
・ギュンターVSコンラッド萌え。
・「ふん、あまり欲張るな」好戦的なコンラッドはイイ。
・コンラッドはユーリの身元にいればいい。
「コン・・・ウェラー卿」キタコレ・・・!
・ギュンターを戒めるユーリの男前っぷり。
・眞魔国国王と大シマロン使者としての溝に悶絶。
・「大シマロンの使者の方」とか言うな!萌えるじゃないか!
・上様ユーリが可愛い。
・ユーリをキャッチするコンラッドが堪らん。
・森川さんのうめき声に、どうしてこんなにトキメクのか。
・「お守りしましょう。私の力の及ぶ限り」とか、そんなこと言われたい。(笑)
・好きだアーダルベルト。
・ギーゼラ可愛い。
・ユーリの演技に気が付いているコンラッド。
・「お上手でした。あなたも、なかなかの役者ですね」
・そのコンラッドのセリフの「お上手でした」がものっそい ヤラシい響きに聞こえた!(笑)
・「遭難」「そうなんだ」に笑うコンラッドが可愛い。
・腕!コンラッドはもうちょっと取り乱せば良かったと思うよ。
・「陛下って呼ぶな」「失礼、取り乱しました」ヤバッ、イイ・・・。
・イェルシー可愛いなあ。

・か、棺桶キッタアアアー!!

・やばい!萌える。もっとやれ。
・寂しいんだね、ウェラー卿!
・「たまには、陛下って呼んでもいいぞ」「はい。ユーリ陛下」
・ユーリがツンデレくさい。
・べネラ!
・ユーリに謝るヨザック。なんか死亡フラグっぽい・・・。
・サラが袋詰めにされた。
・コンラッドの「なかったことに」のセリフがカットされてた。
・ああ・・・ユーリがとうとう地下に!
・「ユーリ!」「コンラッド!」やっぱりこれだよね。
・無理っぽい!と思ったら、笑顔の大盤振る舞い!!(笑)
・大好きだーコンラッドー!!
・余裕のないコンラッド@森川さんの声が大好きだ。
「そんな顔をするくらいなら、最初から他人などに任せるんじゃないよ」
・名言だと思う。
・ヨザーックぅーー!!
・原作を初めて読んだときは散々騒いだことを思い出した。
・棺桶もそうだ!(笑)
・櫻井さんの泣き演技は最高のときめく。
・サラは鬼畜か。
・ユーリの目がー!!

こ、ここでぶった切るのか!?
最初っから最後までシリアスで通すのか。
今回はメガネーズとかもないんですね。本当にシリアスなんですね。
そんな中に溢れるコンユ要素が破壊力抜群です。
しっかし、総じて分かる人にしか分からない感想の書き方で申し訳ないです。
分からない方は是非、まるマシリーズ読むといいです。オススメです。

復路が超楽しみなんですけど!
原作のこの先を思い出してみたけど、やっばくないですか?
口移しとかしちゃいますか?妄想じゃないよねコレ!(妄想かな)

しかし予約はしていないのです。一体いつ聴けるんだろう・・・。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

