[PR] レーシック ラティング+櫻井ヴォイスマジック☆
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 09月 24日 (日) 22:12 | 編集
 
今日は、中学時代の友達の文化祭へ行ってきました。
中学時代の友達3人と一緒に。

楽しかったー。さっすが私立。(笑
その後行ったカラオケがまた楽しかったしー。
中学からの友達だけあって、私のアニオタ性癖も把握していらっしゃる。
腐女子だということは、まだ言ってませんが。
なかなか機会もなく、言えない。(苦笑


まず、『白と黒』が入ってました。初っ端から歌ってきました。
櫻井さん曲は、やっぱ難しいですけどね・・・。(苦笑

白と黒
なぜか撮りたくなりました(笑

最初の方は、私いつのまにか櫻井さんメドレーやってました。
『白と黒』でしょ。『ビオライト』に『Sweet Angel』とか。
まぁ客観的に言いますと、全体的にアニソン(及びキャラソン)メドレーですが。
マイナーにいくと、「櫻井さんメドレー」とか「森川さん」とか「まるマ」とか言えます。

でも周りからいくと、全て同じ「アニソン」らしい・・・。(汗


関係ないですが、『Sweet Angel』を歌っている時。
これの歌詞が、何だか妙にエロく感じてしまいました。


>指をからめ キスを求めた

とか

>乱れた吐息を静め もたれかかるよ

とか

>優しい束縛 腕の中 

とか!!

自分で歌うとなんかエロく感じる~!!(汗
櫻井さんの歌うのを聴いていても、特にそうエロく感じなかったというのに。
やっぱりこれは、櫻井ヴォイスマジック!!
フィルターがかかっているんですー。(笑

てか、シンってこんなキャラでしたっけ?
なんかキャラ違う気がする・・・。(キャラソンなのに)

友達の前でこの曲を歌いながら、そんな気分に浸っていました。(笑
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

