[PR] レーシック ラティング+ない
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 08月 19日 (火) 23:45 | 編集
今日は1週間ぶりにバイトが休みでした。
家の中で1日中ぐーたらしてました。
ずっとパソコンでゲームしてました。最近オンラインゲームを始めたんですよ。
プレイ時間が少なくてなかなか強くならないのが寂しい。

それで気づいたんですが、私の昼間の生活って、

・バイト
・パソコン
・昼寝

しかない。夏休み期間中はまるっきりそれだ。
出かけたりもしてないし。
行く先と言えば、近所のスーパーぐらいだし。なんて寂しいんだ。
そろそろどこかへ出かけたいもんです。
カラオケに行きたい。仕事じゃなくてプライベートで・・・。
海や山や遊園地に行く予定はまったくナシ!(寂しい)

カラオケへ今度の休みに行こうかと、一緒に行く人を探し中。
でも普段からろくに友達と連絡取り合わないから、こういう時にメールを送る度胸がないっつーね。

それに8月後半は、今日を含めバイトの休みが3日間しかないから、
日程はこっちに合わせてね。なんて言えない。
大人しくヒトカラしてくる。


最近、生活に萌え的な潤いがないので話題がない!


また、久方な訪問&コメントどうもありがとう。>私信

・前のバイトはやめました。
・冷やかしには来なくっていいです。でも一緒に遊んでくれるなら大歓迎。
・今度また遊ぼう。
・忘れ物にはホント困った。

ちなみに私は毎日通ってますから、そこんとこヨロシク。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

