[PR] レーシック ラティング+迫ってきてる
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 08月 21日 (木) 23:03 | 編集
マ王OVAの応募券が見つかりました。ばんざーい。
明日ポストに投函します。
こういう全サ系は大抵忘れる性格なので危ないです。スレイヴァーズシリーズとかケダモノシリーズとか・・・・・・見事応募忘れた。
そういや、私は森川さんのファンクラブの更新をまだしてないんです。
切実に今、手元に金がないんですよコノヤロ。
銀行が開いてる時間に下ろしに行けないんだよ。まず、駅と銀行がまったく逆の方面なのが悪いんだあああ。やばいよー。期限が迫っているよー。
あとはゲームシティの更新もしなければな困ったな。


ロケパン3の再抽選も落ちてました。うおおおおお・・・・・・。


今日は久々に銀魂をリアルタイムで視聴。
見ている最中、外が大雨&雷で大変なことになってました。
もしも雷が落ちて、停電になって、銀魂録画が止まりやしないかと冷や冷やした。
そう考えてたらいきなり近くに雷が落ちたんだよ。とりあえず大丈夫でした。
桂が可愛かった。
土方の出番が少なくって寂しくて、もっとアニメオリジナル要素で出せよ!と騒いでました。
来週は出ますか?

夏休みがあと10日。
新学期が迫ってきてる。

今バサラジオを聴きながらこの記事を書いてます。
本当に今回で終わっちゃうんですか?いやマジで?
どんでん返しを期待しつつ、この記事を投稿しますよ!
そういやときメモGSのラジオもやるんですよね。遊くんのドラマがあると聞き及びました。
若王子と志波も出ますよね?
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

