[PR] レーシック ラティング+金ほしい
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 09月 02日 (火) 20:54 | 編集
新学期が始まってしまいました。

うちの学校は今週土曜に文化祭があるので、しばらくはその準備におわれます。
といっても、私は特にやることもないので気楽です。
文化祭や体育祭等の祭りは好きではないので、気乗りもしない。
たかがクラスTシャツに2100円もかけるとか、どんだけっ!?と騒いでます。
切実に、払いたくないんですけど。

2学期になって、進路に関して本気で始まってきました。
いろいろ面倒だ。
奨学金の申し込みもしなくちゃならない。先立つものが多すぎる。
大金が欲しいです。

25日に給料日だったんですけど、夏休み前半の給料は軽く10万越えました!
やったね。
でも、もっともっともっと稼ぎたいの。

10万の給料で大喜びして満足していた2年前の私が可愛くって堪らないです。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

