[PR] レーシック ラティング+熱情があふれ出しちゃう。
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 04月 07日 (火) 00:30 | 編集
TAF2009バサラステージのレポに載ってる森川さんの笑顔に悩殺された!
すぐさま、その写真を心のフォルダに保存した。
ついでにパソコン内の森川さんフォルダにも保存して携帯にも送った!
かわゆいよ森川さん!

きゃらびぃを貰ってきた!
表紙はバサラで裏表紙はブラベルとか、どんだけだよと思った。
うはうはじゃないか!
Toshiyukiさんの、この鬼畜くさい極殺的でエロスな視線が堪らない。やばい。
やっぱり極殺モードは悩殺モードなんだね!
アニメ版では小十郎の悩殺モードは炸裂されるのでしょうか。楽しみです。

ようやくバサラ1話見ました。
政宗様が予想外に格好良くて美人で色っぽくてセクスィだったもんでドキドキしました。
この表情に小十郎は悩殺されちゃうわけなんだね!
きゃらびぃの伊達主従紹介文にドキっとしてしまったよ。


『伊達政宗×片倉小十郎』


えっ?まさこじゅ!?それでも別に構わないけどアニメ版の政宗様の表情ならやっぱちょっと受けくさい・・・っていうか誘い受けくさい・・・よなあ。とか思ってしまった。
とりあえずDVD1巻は買いです。

明日は5時以降の予定がなくなったので、バイトが終わった後にカラオケに行こうかと思います。
UGAには「I still・・・」のPVは配信されてないらしいですよ。要注意ですよ。
何を隠そう隠さないけど、私はやってしまったのだよ。(アホだ)
ugaplusか、UGANEXTだ。早く歌いたい。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

