[PR] レーシック ラティング+逆転裁判
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 09月 11日 (木) 23:02 | 編集
2学期が始まって早11日。
今日、ようやく授業をやりました。


そんで、授業中ずっとゲームをしていた悪ガキです。


逆転裁判4を(随分前に)買いましたよー。
買ってすぐやるのをやめたんですけど、また改めてプレイしたら面白かった。
ここ2日間やり続けて、もう少しで終わりますぜ。
バイト&眠気でなかなか進まないのが辛いんだ。
話の先が凄く気になるんだけど!!

今、『逆転のセレナード』が終わったところ。
早速ですが、牙琉と大庵はデキてんじゃねーかと思ってます。
友達(プレイ済)にその話をしたら、全力で「はぁぁっ!?」っと否定されました。
ダメなんですか?知らないよそんなの。

4をクリアしたら、改めて最初のを買うんだ。

逆転裁判4 NEW Best Price!2000
逆転裁判4


ときメモのラジオ聴いてます。遊くん可愛いなあ。
ドラマの最初を飾ったのが若王子で嬉しかった。
志波はいつですか?




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

