[PR] レーシック ラティング+とにかく眠いんだよ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 09月 12日 (金) 23:04 | 編集
明日から学校は3連休!
けれど、3日間ずっとバイトが入っているわけで、
1日ぐらい休みを取っておけば良かったああああ!と激しく後悔してます。休みてぇよ・・・。
先日店長から、
「この日のこの時間、人が足りないから入ってもらえない?」
と聞かれ、「え?あぁ、はい・・・。」
なノリでOKしてしまったら、なんか10:30~22:00という、ね。
ホント容赦ないなあ。
稼げるのはすごく嬉しいけど、代わりにすっごく疲れるんだって。
月曜はかけもちです。がんっばろう。

まーそれはそうと、カラオケバイトは早くもやめたい。
仕事が辛いとか、通勤が辛いとか、人間関係が上手く成り立ってないとか、そういうことでは決してないんですけど、やっぱり私にはあの職場は合ってないかなあ、みたいな。
でも入ってすぐにやめるのは、なんか悔しい。
だけど、向き不向きってあるもんですね。やはり・・・。

今日は早く寝よう。
今日もまた、授業中に熟睡してしまいました。
寝ても寝ても眠いという今日このごろ。
・・・早く寝よう。

逆転裁判4が終わりましたよー。
いやぁ、長かった。
買ってからプレイを始めるまでがとにかく長かった。
買ったくせにずっと放置してたもんだから。
攻略を見ずに必死に頑張ってみました。
面白かったです。

牙琉郷也が凄く好きです。
初登場時は、何だこのチャラチャラしたヤツは?と思ったもんですが、
いざストーリーを進めていったら、まぁなかなかに芯があって
結構、好みなタイプの人でした。

成歩堂さんも凄くいいですね!
これからシリーズ全てプレイする予定なんでヨロシク。>私信
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

