[PR] レーシック ラティング+ROCKET★PUNCH!3 感想
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 09月 28日 (日) 20:04 | 編集
ロケパン3の1stに参加して参りました。
楽しい時間ってホントあっという間でした。楽しかったです。
とにかく、なんと言っても、
2HEARTS最高!
素敵すぎる。毎回のことだけど、やばかった。

以下感想。
相変わらず2HEARTSのことしか書いてません。



私は最後尾から舞台を見ていたので、さすがに遠かったです。
でもC.C.Lemonホールって凄いですね。あれだけ離れてても、ちゃんと見えるもんで。
しかし細かな部分が見えないのが遠い席の悲しいところ。
森川さんがどんな衣装を着ているのとか、よく見えなかった。残念。
とりあえず何となく感じたのが、

・腰の辺りにひらひら。何かキラキラ
・胸ぐらいまで、肌蹴てた(のか?)

ぐらい。
しかも私は会場に眼鏡を忘れていってしまい・・・。
・・・次回は絶対忘れないから!ちゃんと詳細まで見る!

森川さんは「今日はイかせてやる」と言ってました。
叫んだね、うん。
まず嬉しいっていうのより先に、森川さんもこういうことを言っちゃうんだなあーってことに驚いてしまった。結局は嬉しいんだけど。
そんなイケイケでテンション高くてフェロモンただもれのアブナイ(決して危なくはない寧ろもっとやって欲しい)森川さんが大好きです。

歌った曲は、

・BLUE STEEL KNIGHT
・ギャンブラー
・約束の地へ
・RED HOT ROSES
・ALL MY LIFE

の5曲、でしたっけ?(曖昧)
生で聴く新曲は、想像以上に凄まじい破壊力でした。

「BLUE STEEL KNIGHT」
は、とにかく文句なしに格好よすぎる曲だと思う。
格好いい。
その一言に限ると思う。

「RED HOT ROSES」
は、R指定。(笑)
ネオロマンスなのに。GRANRODEOもアレだし。
もともとの歌詞のせいもありますが、それを2HEARTSのお二人が歌うから、また更にセクシィな響きになるんだよ。歌詞は艶かしいのに曲は凄く力強い。そこが凄く良い。なんていうかもう
抱かれたいね!(結論)

あと私は2HEARTSの曲の中で「ギャンブラー」がかなり好きなので、今回も聴くことができて嬉しかったです。
「WHITE SILENT EVE」が歌われなかったのは残念。2ndでは歌ったんでしょうかね?
聴きたかったなあ。

あとはビッグニュース。
2HEARTSのソロライブ決定!
待ってました!あああ嬉しすぎる。

2/7、Zepp東京
で開催だとか。
(2月7日は学校の卒展があったりします。さぼります。)
超楽しみだ!!

今回のライブはホント楽しかったです。
次回は2月7日を心待ちにします。チケット取りも頑張る!
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

