[PR] レーシック ラティング+めでたいな
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 09月 29日 (月) 22:55 | 編集
昨日のロケパン3は本当に楽しかった!素敵だった!
イカせてやるって言われた!森川さん愛してる!!
と、今日1日ずっと心の中で叫んでました。

新曲3つは最近ずっとエンドレス。
ずっと聴いてます。素敵すぎます。
曲を聴きながら、昨日のことを思い出すわけです。
目を瞑ると簡単にライブの風景が脳裏に浮かんでくる。あっ、顔がにやける。

私はまず、ロケパンが昨日だったということに疑問を抱いてます。
昨日が遙か昔のことのように感じるよー・・・。
あの幸せな時間がもう1回きたら良いのにな。最高だったな!
今日はまだ月曜なんですよね。

ああDVDの発売が楽しみ。

そう言えば、おとといが私の18歳の誕生日だったりします。
ハピバー。
今年は家族含め、誰1人として私を祝ってくれなかった(「おめでとう」の一言もなかった)ので、仕方ないからスーパーで小さなケーキを買ってロケパン2のDVDを見つつ1人で食べました。
悲しすぎるなこれ・・・。
18禁解禁おめでとう、あたし。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

