[PR] レーシック ラティング+お前を征服してやるぜ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 10月 02日 (木) 22:43 | 編集
10月中の予定の詰まり具合が嫌です。

・20 中間テスト
・21~23 全国大会
・25 専門学校特待生入試
・26 漢字検定2級
・31 持久走大会(10km)

うわあああああ。
ホント無理。何を優先的に頑張るかが大問題。

専門は特待に合格できれば、入学金24万円が免除になる。
これは頑張るしかない。

全国大会。佐賀に行きます。
なんかもう、観光して帰ってくる気分で行くべきかも知れない。
練習頑張らなくては・・・。

プレッシャーに負けそう。

***

ニコ動で最近ラッキーマンを見てます。
小学生の頃にアニマックスで見てた以来なんで、6年ぶりぐらい?
当時から勝利マンが好きだったんですけど、あれって森川さんなんですよね!
改めて見てみて、昔から私は森川さんに惹かれていたんだなーと嬉しくなりました。
好きだ勝利マン。

努力マンとスーパースターマンの絡みも好きでした。(至って健全な意味合いで)
努力も大好き。
勝利マン@森川さんに超萌えた。

漫画買おうかなあ。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

