[PR] レーシック ラティング+逆転裁判3
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 10月 08日 (水) 18:49 | 編集
逆転裁判3を攻略しました。
ホント面白いですね逆転裁判。

成歩堂さんにとにかくトキメキました。
ナルミツに萌えた。

御剣が成歩堂さんを「かけがえのない友人」と言ったのに凄まじく萌えた。
本人がいないとこでこういうセリフを言うのっていい。
あとは

「頼んだぞ、相棒」


ファンサービスか。スタッフは萌え殺す気だよもう。
地震に脅え気まで失う御剣に、グッときた。
自分に自信を失った御剣は最高に可愛いと思うんだ!
成歩堂さんは御剣に会うために弁護士になったわけで、その時点でもうアレですよね。

御剣の弁護も良かった。
御剣で操作するの楽しかった。冥ちゃんは可愛すぎるよ。
イトノコ刑事も大好きです。

すべてにおいて成歩堂さんが素敵だった。
「お約束どおり、華麗に引導をたたきつけてあげましょう!」
このセリフが特に格好よかった。

成歩堂さんとあやめの関係も結構良かったなと思ったり。
「やっぱりあなたは僕の思っていたとおりの人でした」
リュウちゃんな当時に比べ、かなり大人になったんだなあと思った。
素敵だ。

あとは千尋さんとゴドー検事ですかねー。
2人は凄くお似合いだった。
1、2では常に、千尋さんに釣り合う男はどんなんだろう?少なくとも成歩堂さんではないな。
と思ってましたが、こういう人が並べるんですね。やーやー萌えますね。
2人には幸せになって貰いたかった。
ラストは感動でした。

逆転裁判3 NEW Best Price!2000
逆転裁判3


次は4をやります。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

