[PR] レーシック ラティング+銀魂 #127
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 10月 09日 (木) 23:31 | 編集
猿の惑星を見ました。素敵だった。
森川さんの吹き替え大好き。

が、ラストがどうなったのかイマイチ分からないところであります。
今日はバイトだったんで最初から見ていないのが一因。

***

また銀魂の録画をミスりました。
今回は前半が入ってなかった。土方の出る回は大抵失敗している気がする。

全部見たかったのに。
フォロ方十四フォローのシーンは入ってました。
最高でした中井さん。
ホント良かった。可愛かったよ土方。
手紙書いてるときと素のギャップが堪りません。

銀魂を見終わって、さぁまるマを見ようとチャンネルを変えたら、
ちょうどコンラッドがユーリを口説いている瞬間でした。
なんという運命。
今最初から見ているところです。

コンラッド@森川さんの声が甘ったるいです。
大好きすぎる。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

