[PR] レーシック ラティング+あと3日
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 10月 18日 (土) 09:09 | 編集
なんていうか、ブログ更新も1週間ぶりですこんにちは。
まず第一に私は追い詰められております。

この土日が終わると全国大会に出発するんです。
火曜日に出発で水曜に本番で木曜に表彰式なんです。大会なんです。
最近不安すぎてずっと騒いでます。病んでます。
猶予はあと3日しかないというね。
少し前までは、あと20日しかないよやっべえよ!
と叫んでいたのにも関わらず、今ではあと3日ですからね。どうすんだコレ。

あと、来週の土曜日は特待生の試験なんです。
筆記で一般常識と数学Ⅰのテストをして、あと個人面接。
全力で恥をかいてきます!

そうこう病んでいる期間に、私は
ネオロマチケットのファンクラブ申込みをするのを忘れました。
いつの間にか始まってて、知らぬ間に終わってて、気が付いたら発表されてるんだものね!
ビックリだ。てか、もうアホすぎる・・・。
森川さんに会いたいよう。

ここ最近ずーっと病んでいる私は、この追い込まれている期間だというのにも関わらず、
うっかり土日共バイトを入れてしまいました。

もうアホすぎる。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

