[PR] レーシック ラティング+帰還しました
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 10月 24日 (金) 22:32 | 編集
昨日、地元埼玉に帰ってきました。
2泊3日の佐賀への遠征。ほんと疲れた。

全国大会に出場してきたわけなのですが、とりあえず、結果は惨敗ってとこです。
完全なる個人競技だし細かな順位等が出てはいませんが、あの、空気を掴むが如き手ごたえのなさは悔しすぎる。完全なる実力不足でした。
ホント自分が情けなくて、悔しくて、筆記問題の最中に思わず泣いてましたが
そうしたら動揺して、うっかり用紙の提出場所を間違えてしまいましたが。
自分情けない。

練習で過去問を解いていく中では割と出来てたんで、これは結構イけるんじゃない?とか思い上がってたんですけど、甘ったるかったようです。
今年は今までの過去問にない関数やらが満載。ぶっちゃけありえない!!
自分の応用力のなさに嫌気が差した。
マジ意味わかんない。

競技が始まる前にやばいやばいぞ!と騒いでいたら、引率の先生から言われました。

「お前は思ってたより出来る子だから大丈夫だよ」

と。
それってどうなの?応援されてるの?(笑)
むしろ一体今までどう思われてたの?

***

ところで明日は専門学校の特待生入試がございます。
試練です。心の準備が、出来ない・・・・・・。

まず志望動機が言えるようにならなきゃね。書いた紙どこへやったかな?
一般常識がわからないんだけどどうしたらいいかな?
やっぱり面接練習してもらえばよかったなあああ。それより

数学Ⅰがまったくわからん高校三年生はどうしたらいいもんですかね。

全てにおいて一夜漬け。勉強しようーっと。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

