[PR] レーシック ラティング+終わったー
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 10月 28日 (火) 23:25 | 編集
今週末にロードレース大会があります。
10km走るんですけど運動不足の私には過酷すぎます。誰か助けて・・・!
最近の体育の授業はずっとその練習で持久走。
昨日の体育で4km地点で、貧血起こしてぶっ倒れてしまいました。
なんてことだ。
政宗様が素敵です。(音楽ランダム再生中で、BASARAのドラマCDが流れ始めた)

2週間ぐらい前に出た明日提出のレポートが、昨日から始めて今日ようやく終わりましたー。
いやあ、終わってよかったなあ。

今日の英語の授業はハロウィンでした。
「お菓子をくれないと・・・・・・俺が、イタズラしちゃいますよ?」
(=trick or treat)
のセリフが私の脳内を駆け巡り続けたのは言うまでもなく。(笑)
『halloween party』がしっかり『パーリィ』と発音されていることに更にときめいてました。
政宗様と小十郎もハロウィン的なイベントをしてたらいいね!

ころころ話題が変わって申し訳ないのですが、今度は授業でやってる小説作成の話を。
今読んでいる本(BL)の影響で、すっごい純愛物語にしたい気分です。
いろいろネタとかもあるし、脳内でストーリーとかも出来上がってきたのですが、しかし、
ホント無意識に男×男でネタ作ってたよ。
そんな自分が、大好きです。

ああ政宗様が格好いい。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

