[PR] レーシック ラティング+たまんねえなあ、おい
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 10月 30日 (木) 23:20 | 編集
明日はとうとうロードレース大会。嫌だなあ。
こんな日は早く寝る。

是ーZE 7 (ディアプラスコミックス)是ーZE 7 (ディアプラスコミックス)
(2008/10/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る

買ってきました。
近衛×琴葉きたーって感じです。
しかし一瞬表紙の2人が誰なのか分からなかったダメなやつ。
幼い琴葉が可愛すぎる。
髪の長い近衛も好きだー!

そして近衛の声は中井さんなわけで、そう考えると笑いが止まらなくなりますね。
近衛と彰伊@森川さんも何気絡んでますし、これは早々にドラマCD化して頂くしかない。
ロリコンホモの近衛が愛しい。

エロ担当の彰伊×阿沙利が堪らない。(笑)

龍王の愛人龍王の愛人
(2008/10/31)
谷山紀章 森川智之 伊藤健太郎 成田剣 山本兼平

商品詳細を見る

久々にBLCDを買いましたぜ森川さん!
見るからに悪そうな人。聴くのが楽しみです。これから聴く。
このCDの発売を知って1番に思ったんですけど、

谷山紀章ってBLもやるんですね。

いやあ、びっくりした。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
羊ともーします。
時々お邪魔してます。森川さん神です。
「龍王の愛人」買いましたがまだ手元に来ていません(T_T)
早く聴きたいです。
レピュー楽しみにしております。
2008/ 11/ 02 (日) 00: 02: 17 | URL | 羊 # viGdpbA2[ 編集 ]
はじめまして。
こんばんは。
訪問&書き込みありがとうございます。

龍王の愛人!
書き込んで頂いてからだいぶ日が経ってしまいましたが、もう手元に届きましたか?

素敵でしたよね、森川さん!

私は最近「森川さん素敵!」とそこらじゅうで叫びまくっているんですけど、ホント、森川さんは神です。
とりあえず、愛人になりたい。(笑)

是非またいらしてくださいね。
レビューは、書けたら書きます。いつか・・・。
2008/ 11/ 06 (木) 19: 41: 10 | URL | 風河 # nLFQAz4w[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

