[PR] レーシック ラティング+2008 初冬の診察会「SASURAI Doctors」
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 11月 03日 (月) 00:17 | 編集
2008 初冬の診察会
夜の部「SASURAI Doctors」


参加して参りました。
改めて、私は森川さんが好きなんだなあと実感。

今回参加することが出来て本当によかった。



S.S.D.Sのイベントに参加するのは今回が初です。初診ってやつですか?
隣の席の人は白衣だし、名刺交換なるものはあるしで、驚いた。
参加が決まったのもあまりに急だったから、予習も出来なかったのだよ。
DVDも買ってないから、診察会のノリというものがなかなか掴めず、残念。
会場の一体感が凄いですね。慣れてますね、皆さん。(笑)

それに私はS.S.D.SのCDをあまり持っていないので、分からないところも多々あり。
ドラマCD本編は愛の解体新書Ⅰしか持ってません。
キャラソンは大体持ってますので、歌のときはちゃんとのれましたが。

森川さんが歌うとしたら、流れ的に千葉さんとのデュエットで『Save your smile』かなあ、
と勝手に思ってましたが、まさかのソロで嬉しかったです。

しかも2曲。(超嬉しい)

『Dream』はバラードなので、とにかく森川さんの歌声に酔っていました。
森川さんの歌うバラードを聴くと、妙に泣きたくなる今日この頃。いやマジで。

『Devil Smile & Angel Tears』
ライトが赤くて、お姉さんたちが白衣を着た誰か(顔見えない)を取り囲んでいたときはまさかと思いましたが、まさかの森川さんのこの曲!
最初にもうソロで1曲歌っていたので、まさか歌ってくださるとは・・・!
この曲は、もう、だめだろう。何度聴いても思うのですが、
ミヒャエルはこんなに女ったらしな人だったのか。
それとも実は、私がまだほとんど聴いていないドラマ本編でそういう片鱗が出ているのか。
次回の診察会までに、CD集めなくっちゃ。

私はいつも、森川さんが壇上に出ているときは、他の出演者の方はアウトオブ眼中。
常に森川さんをガン見することにしています。
今日ももちろん当然当たり前のようにそうするつもりでいたんですけど、今回は、バックで踊っているお姉さんに結構気を取られてました。(笑)
色っぽいお姉さまが素敵でした。

私は夜の部のみの参加でした。昼の部は何があったのかが気になるところ。
出演者の方々、皆さん格好よくて素敵で堪りませんね。

白衣いいっすね!

もちろんスーツも。
これからは白衣、医者萌えってのもありかも知れない。

S.S.D.S. CDドラマ 愛の解体新書外伝 愛のSAMURAI doctorS.S.D.S. CDドラマ 愛の解体新書外伝 愛のSAMURAI doctor
(2008/11/08)
速水奨;森田成一;森川智之;関俊彦

商品詳細を見る

無論、買って参りました。

今早速聴いてます。
ミヒャエル@森川さん可愛すぎる!
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
はじめまして☆
森川さんファンのりねこと申します☆
時々お邪魔しております。

私も先日のSSDSイベントに初診で参加しました。
確かに皆さんのノリ凄かったですね‥
初診だったため、若干ノリ遅れた気もしましたが、
もりもりの【Devil Smile & Angel Tears】が聴けて最高に幸せでしたッ。
テンション上がりまくってどうしようかと‥!!!!!!!

ミヒャがあまりに可愛すぎたので、診察会DVDを予約して帰ってきました(笑)
昼の部も凄く楽しかったですよ^^


あまりにもりもりが大好き過ぎて、今週末のCBCのイベントにも行ってきます(笑)
もりもり三昧の日々です☆

またお邪魔させて頂きます。
失礼しました。
2008/ 11/ 06 (木) 15: 27: 13 | URL | りねこ # ndKhkusk[ 編集 ]
はじめまして。
こんばんは。風河です。
訪問&書き込みありがとうございます。

りねこ様もS.S.D.Sのイベントへ参加されたんですね。
素敵でしたね森川さん!
昼の部にも参加したかった。かなり後悔してます。
私は会場でDVDの予約はしてこなかったんですけど、これは是非買いますよ。むしろ買うしかないですよね。(笑)

今週末のイベントにも参加なさるようで。
私はこっちは参加できないので羨ましい限りです。是非楽しんできてくださいね!
私は、皆様の感想レポート等を読みながらひたすら悔しい思いをしながら、森川さんにトキメク予定です。(笑)
次回森川さんに会えるのは、おまえら31弾か、2HEARTSの2ndライヴになりそう。
どちらもチケットが取れるかどうかが重要なんですけど。
りねこ様も2ndライヴに行かれるようでしたら、実際お会いしたり出来たら嬉しいです。

サイトにも飛ばせて頂きました。
今週末のイベント感想も楽しみにしてますね。
2008/ 11/ 06 (木) 19: 28: 08 | URL | 風河 # nLFQAz4w[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

