[PR] レーシック ラティング+魍魎の匣 #5「千里眼の事」
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 11月 06日 (木) 21:53 | 編集
冬休みの予定がバイトで埋まっていきます。
それも本望。頑張ります。

あと昨日ニュースを見たら、戦国を愛する乙女たちのニュース(?)がやってたんで、食い入るようにみてました。
小学生から戦国ファンってすごいよね。
ていうかバサラ出まくりだったね。凄いね!
小林プロデューサーまで出た!政宗様愛してる。もう大興奮でした。
伊達な旅に行きたい。

魍魎の匣の5話を見ました。
1話を見て以来ずっと録画を失敗しまくっていたので、録画が出来て本当に良かった。

榎木津礼二郎が出た!

待ちに待った榎木津@森川さん。
(もしかして前にも出てきたとか・・・ないですよね)
サイトで登場人物紹介を見ていたときよりずっと美人で、見ていてうきうきしてました。
いいなあこの人。森川さんボイスの謎めいた金髪美人。
素晴らしい。
森川さんの演技も想像以上に艶っぽくて素敵でした。あはは。
にやけが止まらないよ。あははははは。

うっかりしてたんですけど、4日前は石田さんの誕生日でしたね。
おめでとうございます!
榎木津さんは石田さんでも結構はまりますよね。

原作も読んでいます。
学校の図書室で借りたやつなんですけど、すごく分厚くて読みにくい。
出来れば上中下ぐらいで分けたので読みたいものです。
市の図書館でも行ってみようか。買ってもいいかなあ。

分冊文庫版 魍魎の匣〈上〉 (講談社文庫)分冊文庫版 魍魎の匣〈上〉 (講談社文庫)
(2005/06)
京極 夏彦

商品詳細を見る
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

