[PR] レーシック ラティング+疲労困憊なときってテンションが上がる
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 11月 10日 (月) 00:06 | 編集
日付が変わってしまった。

今日は森川さん出演のイベントがありましたね!
(名前知らないんだけど)
私はその頃、例によってがっつり10時間バイトをしてました。疲れた。
森川さんは今何してんのかなあ、喋って笑ってボケて突っ込んでるのかなーとか考えつつ働いておりました。それだけでテンションの上がる単純な自分が嬉しかった。ホント行きたかった。
行けば良かった。

それはそうと今度、私もとうとう執事喫茶に行くことになりました。
来月です。予約しました!
むちゃくちゃ楽しみ。

今日は疲れた。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
CBCイベント♪
風河さん、こんにちわ☆
前回のコメントへのレス嬉しかったです~^^
とーっても嬉しかったのでまたカキコしにきちゃいました☆

Blogに遊びに来て下さったとのことありがとうございます!
Blogをご覧頂ければお分かり頂けるかと思いますが、
私も森川さん中心で世界が動いてるぐらい、森川さん大好きです!!!(笑)

先日のCBCのイベント昼夜参加しましたが、小さな会場だったので本当に間近で見ることができて幸せでした。
朗読劇なるものがあったのですが、貴重な森川さんの浴衣姿ッッッ!!!!!!!(+いつもの黒ブチ眼鏡)
濃紺の浴衣での立ち振る舞いは、本当にかっこよくて‥
SSDSでは白衣。
CBCでは浴衣。
どちらも悶え死ぬかと思いました(/△\)
イベント最後にステージ上から出演者の皆さんがお菓子を投げるという素敵な演出があったのですが、
見事、森川さんからのお菓子を直接キャッチ!!!!!!!
あまりにもったいなくて食べられません‥(笑)


今度、私が森川さんを拝見できるチャンスは2HEARTSのライヴでしょーか。
行きたいです。否、絶対に行きます。
もぉ今から一般発売に賭けてますッ!(笑)
おまえら31弾は、チケットを取るのが難しそうですし;

風河さんと実際にお会いできたりしたら嬉しいですね♪
ぜひぜひそのような機会があることを願ってますv

ではまたお邪魔します☆
2008/ 11/ 13 (木) 15: 35: 14 | URL | りねこ # ndKhkusk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

