[PR] レーシック ラティング+DSときメモGS2 プレイ感想(9)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 11月 13日 (木) 22:15 | 編集
たぶんこれ、プレイ感想なんかじゃない。ホモ主張でごめんなさい

現在ときメモをプレイしてます。
久々にやって、半端なくときめいた!


若王子@森川さんを攻略中です!!


(テンションが高いので文字も無駄にでかい)
若王子、イイ!と、改めてそう思いました。
垂れ流しの色香をなんとかして欲しい。森川さんの所為だとも思うのよ。(笑)

ときめきメモリアル Girl\'s Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl\'s Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る


そしてやっぱり若王子は受けくさいっていうね。(偏見)
志波との妄想が広がるってもんですよ。
先生は大人だからね、18歳の志波を翻弄しまくって主導権を握ればいい。
志波はそういう経験はなさそうだけど、ケンゼンな本能で何でも出来そうだよね。ついでに天性の素質みたいな何かで、上手そうだよね。はっはっは。


志波若萌える!!


若志波でもいい。どちらも同じくらい愛しています。
そして中井さんは受け声だと思ってる。


【プッシュCP】
・志波×若王子
・若王子×志波
・志波×佐伯
・志波×針谷


無節操ですみません。全部志波絡みで申し訳ない。
だって愛してるんだもの。

そういえばもうすぐ志波勝己の誕生日ですね。
ヤツももうすぐ18ちゃいかー。
PS2版設定でいくと、私ら(馴れ馴れしい表現)ってガチで同い年なので、私は志波よりも年上なわけだね。
こんな男がクラスにいたら楽しかっただろうに。しーばー。
毎日愛を囁きますよ、心の中で。

志波より早く、葉月に誕生日がきますね。
彼はもう22歳かあ。生年月日が出ている分、なんかリアルだ。
尽くんとかも、もう16なんですね!GS3とか出たらきっと彼も攻略対象だね。(笑)

さてさて、ときメモをプレイしますぜ。
志波若的萌えを探しつつ、れっつぷれい!
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

