[PR] レーシック ラティング+同人誌は聖書です。
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2009年 06月 10日 (水) 21:45 | 編集
交渉人は振り返る (SHYノベルス)交渉人は振り返る (SHYノベルス)
(2009/05/28)
榎田 尤利

商品詳細を見る

萌えた。

兵頭がすごく好き。
そして私は芽吹の寒いオヤジギャグが大好きです。

あと、今月21日に開催される
READING FOR THE TIES 2009
~声で繋GO!手を繋GO!!笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!~

に急遽参加することとなりました!

森川さんの出ないイベントに行くのはかなり久しぶり。楽しみです。
イベント自体も無論楽しみではありますが、今回はなんと、以前日記に書いた、


超絶私好みのクラスの男子一緒に行きます。


(そいつもしっかりオタクです)
誘ったのは私からですが、やっばい向こうも結構乗り気でやばい。
「やっばい楽しみなんだけど!」と笑うその表情に致命傷です。
私はもうやばいです、ドッキドキです。ああもう可愛すぎ・・・!

私が男だったら間違えなく押し倒していたわ!!(笑)

若干方向性がアレなのですが、これは恋心というのでしょうか。
クラスメイトとそんな話になるけど、これは恋っつーのか萌え対象っつーのかが分からない。
思わず啼かせてみたくなる
とか、そんなことは腐った表現はさすがに本人を知っている人間にできません。
高校3年間は男と関わることがかなり少なかったから、餓えているのかも知れない。

クラスの一般人(あえてそう表現しよう)と話をしていたとき、
「同人誌ってなに?」
と普通に聞かれてびっくりでした。

そこでクラスの別の腐女子の一言。

「同人誌ってのはね、聖書」

爆笑したわ。まったくもってその通りだ。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。