[PR] レーシック ラティング+ブログやめます
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 12月 02日 (火) 23:47 | 編集
ここ最近パソコンで自由に作業する時間が少なくなっています。
バイトと課題と卒展準備とバイトに追われ、なかなか・・・。

本が読みたい。飽きるほどBL本を読み漁りたい。
攻めが男前で受けも男前で、シリアスか暗くて、人生に疲れかけた大人の恋愛が描かれた小説が読みたいです。
最近まったく本を読んでいなくって、とても欠乏してます。
オヤジ萌えがしたい。
あと最近、オカマ美人の攻めに萌えるようになってきた。

ワイルド&セクシーの男前がとても好き。政宗様みたいなね!


[地雷バトン]

[ルール]
・見たら絶対やる。見たらすぐやる。
・タイトルをブログやめますにする。



・使用中のメアドの意味は?
右目

・現在の着信音は?
電話→BLUE STEEL KNIGHT
メール→大江戸戦士トノサマン

・待ち受け画面は?
森川さん
   
・長髪?短髪?
割と長髪

・背を大きい方?小さい方?
高いほう
   
・頼られる?頼る?
頼られても拒否し、面倒なことは人任せ(コイツ最悪だ)

・眼鏡?コンタクト?
最近目が悪くて眼鏡を買ったんですが、あまりかけていないというのが現状

・一緒にいる時盛り上げる?
テンション低いしノリが悪い

・デートするなら遊園地?ショッピング?
絶叫系が好き

・くせ毛?ストレート?
くせ毛気味だったんで縮毛かけました

・やさしい?近寄りがたい?
私は優しさの塊のような人間です
と言うと必ず鼻で笑われます

・天使?悪魔?
天使天使

・普通の人?変わってる人?
至って普通の人間ですが

・髪の色は?


・香水つける?
つけない

・オタク?ヤンキー?
オタク

・呼ばれるときに名前に「ちゃん」づけ?
そういう人もいるし、苗字も同じくらい
名前で呼び捨てって人は身内以外ほぼいないってことに気が付いた

・器用?不器用?
器用だと思いたい

・連絡はメール?電話?
メール

・エロ?普通?興味なし?
興味なしって言ったら鼻で笑われそう

・やせ?ぽちゃ?
認めたくないけどぽちゃ

・子供っぽい?大人っぽい
相当ガキ

・遠距離恋愛できる?
たぶん無理

・束縛されたい?
それはもう

・好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
好きな人に限らずファーストフードになると思う

・王子?姫?お笑い系?
この3択なら「お笑い」
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

