[PR] レーシック ラティング+おまえらー
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 12月 08日 (月) 17:33 | 編集
あさってからテストです。やばいです。
決して勉強に忙しくて更新をしていなかったわけではないのですが、とりあえずいろいろと立て込んでいます。授業で出ている課題が終わりません。
テストもやっばいです。

しばらく落ちていた間にいろいろとあったんですけど、とりあえず


「おまえらのためだろ!31弾」のチケット無事ゲットです。


嬉しいよー。
昼の部と夜の部の双方に参加してきます。楽しみだ。

先日はネオロマイベントだったわけですが、私はチケットが取れずに、大人しくバイトをしてました。
今頃森川さんは舞台の上かなーとか、今頃森川さんは喋っているのかなーとか、今頃森川さんは歌っているのかなーとか、今頃森川さんは笑っているのかなーとか、考えつつバイトに励んでいました。
森川さんのことを考えるだけで幸せになれる。

2HEARTSのライヴは参加決定ですし、これで今後2回は森川さんに会える日が決まっているわけですよね!
楽しみだなあ。

森川さんの極秘プロジェクトの「Black Velvet」は音楽活動だそうですね。
発売日とかも決まっているようで・・・。
ハードなロックでテーマは愛だとか。楽しみすぎる。

ところで、
2HEARTSのライヴをどなたかご一緒しませんか?
GCの先行で2枚取ったんですけど、「取ってくれ」と言ってきた友達にキャンセルされ・・・
ふざけんなよ、おいっ!って感じです。
無駄になるのも悲しいもので、引き取ってくださる方がいらっしゃいましたら嬉しい限りです。

番号等はまだ判明していませんが、もし欲しい方がいたらご連絡をお待ちしてます。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

